忍者ブログ
サービス終了した、MMORPG女神転生IMAGINEでの日々の記録 更新終了しました。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこのじゃあくw
なんで所々関西弁なの?ww


フロストが7周年の時と違って安心して使えるのがいいw
安心してよいww
でもフロストパンチするより支援に徹してくれてる方がいいなぁ・・・
ラッシュは割り込めないのよねぇ(´・ω・`)

フレさんとかクラメンさんとかと地下100まで何度か行ったり、
ソロ多重でPG目当てにハクジョウシと戦ったりしてますが
何も出ません(´;ω;`)
ハクジョウシのメモリとDS、それとヴァイパーショットWは出たよ。
全部サブに^^^^^

アンダーワンダーボックスも何個か開けましたが
プラグ取得用のアイテムがもりもり出るね
木片とか木片とか木片とか!!!!
まだ持ってないオロチの酒とかも出るので
これにあわせて、プラグ取得アップとかやるといいよ!!!
やってください!!!!お願いします!!!!!
枯渇してた業玉もいっぱいで嬉しいです。
鐘も出るので、大僧正も取りにいけるよヽ(´∇`*)/

業玉のスタックが上がるともっと嬉しいよ!
あと黒い太陽は自動スタックにした方がいいと思うよ!

1階進むごとにじゃあくに話しかけるのが邪魔くさいですが
PG出るまでとりあえず頑張ります。
ソロで80F~をまだ挑戦してないので
セトとか挑戦してみたい(`・ω・´)


それともはや私の中では終わったイベントのトート
無事に衣装も全種入手しまして、DSも3個余分があればいいかな。
ということで終了です。
アンダーワンダーがちょっと楽しいので、先週中に
がんばって終わらせておいて良かった(*´∇`*)
G1も1位が取れてたよ、やったね!w

18分とか時間がかかってる時は寝落ち寸前で周ってた時だよ(ノ∀`)

拍手[6回]

PR

プラグ(σ´∀`)σゲッツ!!

あー眠かった・・・。
何度か寝落ちしましたが、とりあえずプラグは取得!
あとはDSを何個か確保したい。
それと服も貰っておかなきゃー
幸いキャンペーンでサブにも2000づつ届いてるので
服もDSももうそんなに頑張らなくても取れそうです。
次のメンテでまたなんかイベントが来っぽいので、それまでには
こっちを終わらせたいー
イベントかぶるのやめてよねー(´・ω・`)

古書はナオトラ用プラグが欲しかったのでセルで集めました。
お守り効果を最大限利用するために通常で
折角通常周るならついでにG1でもするかー
と、G1で周ってたので、メンテ後のランキングが楽しみです!w

結構頑張ったけど

ソロだと1周15分切れなくて、お守り1個で2周しか出来ません・・・
もう2分くらい短縮できたらお守り1個で3周出来そうだったんだけどなぁ・・・
ソロじゃなければいけたかな?


桁間違ってたorz
こっそり修正(´・ω・`)

拍手[5回]

凶鳥レベル2の開放をして知力+10が付いたところで砂時計!
使う前

知力がもう素で130とかありますよ。すごい時代w
知力は最低限140あればいいし、スギスポラに入ったとしても210あればいいので
知力を下げで、クールがほしいので体力に振ります。
あと運、運もいるよね!!!
ということで
使用後!

こんな感じに!

装備をつけたらこんな感じ

緑色数値が魔力より知力の方が高い・・・w

さらにデジるとこんな風(`・ω・´)

なんちゃって戦闘職ですが、そこそこな感じになったんじゃないでしょうか・・・(`・ω・´)

ついでに

追撃を1まで上げてみた。
発生があるのって1と7だけなんですねー
お手軽な1だけ取得

これでアズラ服の30%上記のデジステで50%
合計80%の発生ってことなのかな?


こんな感じになりました(´┐`*)

次のお買い物目標はジェットパック+かなぁ・・・
がんばろう・・・

それと状態異常付与率。
戦闘職装備だと62.1%なのですが、支援装備で99.6%になりました!
何処か1箇所ラケシスにしようかなぁ
でももうこれで十分な気がしないでもないw


拍手ありがとうございますー!
遅くなりましたがレス!

>Rさま
参考になれば幸いです!+*
そういえば公式でも追記されてましたね。
最初からそういう風に書いておいてくれたらよかったのにー

>nさま
即死便利ですー!
教えて頂いたコメントで状態異常付与は上限50%ということなので
50%の状態異常付与ならそんなにハードルも高くないですよねー
仕様変更されて、魔装も1箇所ですむ分私的にはいい感じの仕様変更だなって感じましたw

>Kさま
ありがとうございます!参考にします!!
というかさせて頂きましたヽ(´∇`*)/感謝です!

拍手[4回]

買ったよーー!!

4.5億魔貨で購入。
やっと2着揃ったよー!

デジタライズのエフェクトが派手になったヽ(´∇`*)/
武器は借り物VA品です(*ノノ)
というか何でアズラの方の武器はエフェクト付かないの・・・

さくっと物霊、魔装魂合も完了(`・ω・´)

それとライオンハート+とハートベノムピアス+1も作ったよー
各2500万魔貨位で購入。
万能+30%(`・ω・´)

でもって再び魔貨がすっからかんなのです。。。
とりあえずリユニ分くらいはあるし、ほしい装備も今のところ特にないし
古書でも集めようかしらね。

ただ、服のクールが30→20%になって、若干クールが足りない感じ(´・ω・`)
低い装備の時は70%くらいしかクール減がないので
マスクスキル使うときちょっと嫌だなぁ。。。

ところで、このアズラ服。
外見性能に最終クリティカル20%。って付いていて
更に、デジタライズ時+25%。って説明があるんだけど
これってデジタライズしたら最終クリ+45%になるって事であってる??
同じくキュリオス服も、LB発生30%、デジタライズ時発生50%
って書いてあるんだけど、これもデジタライズしてれば発生80%ってこと?

アマラリングサタンの指輪+マガ玉魂合があるので、キュリオス装備してれば
クリティカルは全部LBになるってことなのかしら。
あ、でも必殺抑止?とかあるからLBでない敵もいるんだっけ?

うーん、難しい(´・ω・`)


拍手[6回]

やっとデイビットの魔装を1箇所付けました。
修正が入った後なので、まぁ出たらラッキーなんだんだろうなー
位の感覚で試しうちに行ってみたのですが

Σ(゚ω゚|||)!?
なんか結構な確率で即死を発動させて倒せて行くのですが。。。
第二の道中マスクスキルだけで余裕でした。
なにこれすごいw
ショックも入るので、取りこぼした子も動かないので攻撃されることもない感じ
ついでに大炎上も入って、ウィルオウィプスがキラキラしててすっごく綺麗w

マスクスキルの性質上広い部屋だとあっちこっちに散らばるのが面倒ですが
普通に倒すより全然早いw

修正入ってこんなだもん、修正入る前はもっとすごかったんだろうなぁ
入る前に頑張るべきだった。。。残念w

それと後回しにしていたクエ
ビギナーズエリアのクエを終わらせて

200突破ヽ(´∇`)/

やっと200超えました。
あとはデジ・・・デジ上げ・・・がんばらねば・・・
当面の目標は御霊要らずなLv5までのエクステンド取得かな

デイリーくらいでしか上げてませんが細々と頑張ります・・・


あ、イベント・・・
スフィンクス・・・・
プラグは欲しいけどどうしましょうね。
もういっそのこと前回のとおんなじでよかったのに・・・
結局既存D周るのか(´□`)

拍手[5回]

プロフィール
HN:
りう
HP:
性別:
女性
職業:
魔法使い
自己紹介:
天珠りう・N(被撃支援・純魔)
ケル鯖にて活動中でした
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 ぷんす子]
[05/25 リリー]
[03/06 通りすがりの衣装使い]
[09/14 通りすがりの衣装使い]
[07/16 ぷんす子]
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]