忍者ブログ
サービス終了した、MMORPG女神転生IMAGINEでの日々の記録 更新終了しました。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
石マグを500持ってクォーツへ・・・
銅10、銀25だったので、500もあればさすがに足りるだろー。と・・・
思ったのですが、

石マグと引換の所に金プレートがない・・・だと・・・!!!


酷い・・・いつか金が(*´ω`*)
と夢見て、貯め続けたのに!!!!orz
20100928_1619_54.JPG
酷い!!w

もういいよ、アンケート答えてもらったアジェスティ?マジェスティ?compで行くよヽ(`皿´#)ノ
仕方なく期間限定でクォーツダンジョン入り放題になるCOMPで入場(´・ω・`)
このCOMP期間過ぎたらどうしよう。。。(´;ω;`)ブワッ

道中
20100928_1640_07.JPG
20100928_1644_19.JPG
基本的に亜種ばかりですwww
ICBMコダマとか、本気で怖いんですが・・・
あと疾風って冠が付いてる子は、名前の通り移動速度速いです。
20100928_1627_23.JPG
新規MAPが追加されてました。

一人で行った時のボス部屋
20100928_1710_33.JPG
リミットブレイクされまくりです(´・ω・`)
後ろからハマオン?ハマ?かなにかされて即死したり・・・
LBドラオンで1500くらい当たったり・・・。

リタイアしてホームへ帰りました・・・。


で!
クランフルPTでリベンジ!
道中バラバラになって、私だけ最後まで合流できずに迷子になってたりしましたが・・・
色々見て回れましたヽ(´∇`)/

所々に通せんぼしているピクシーが居るのですが
ステによって通れたり通れなかったりするようです。
20100928_2202_28.JPG20100928_2202_30.JPG
通った先の敵を殲滅させると箱が出るので
多分、力速魔知体+運
じゃないかなぁ?思ったのですが、光らせた人の運は+10だったりするらしいので違うのかも(´・ω・`)

20100928_2157_49.JPG
進んだ先
20100928_2159_05.JPG

20100928_2149_17.JPG
中身はホントに酷いwww
SSの高級傷薬はガチです。それ+通常弾50とか。
魔貨とマグの場合は大体1200くらい。
あとは宝石が2個位入っていることも。

15箱空けたうち一番の辺り箱↓
20100928_2210_34.JPG


で、ボス部屋!
結局光らせたのは魔、知、速の3個だけだったみたい

ティターンは一人で来たときには出なかった気がします。
20100928_2217_15.JPG

あとは鳥各種とかケットシー・・・
ケットシー・・・相変わらず遠くからピンクに光ってこっちに走って向かってくる姿が怖い・・・
スギ銀の悪夢再び!!!

まぁ、PTで来てるのでガンナーさんもいるし、そもそも号令ドラオンでほぼ殲滅でしたがwww

報酬箱・・・
20100928_2218_23.JPG
なにこれ酷い・・・


総評
プレ代ヤバイ
箱の中身がスギ銅並
亜種亜種亜種
えーーーーー金もムービーなしーーーー???ヽ(`皿´#)ノ

今度全部光らせに来てみたいなぁ
無料期間がなくなったら過疎が激しくなりそう・・・
ダンジョンに入ってすぐのところにある日本の白い柱
右側に触れるとボス直なので、無料期間のうちはボス直が結構いいかもねー
取巻きとかが宝石20個落とすみたいです。といっても鳥なのでヒスイとかですが・・・



でもって、
フロストのエイワズ終了ヽ(´∇`)/
次ウルズー!!!
20100928_1027_54.JPG
レベル1の段階でこんなに強くなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20100928_1030_05.JPG
もうその辺のアギじゃ死にません!!!ww

レベル上げ兼ねて通っているセル金で
20100927_1347_43.JPG
こんなの拾ってたヽ(´∇`)/
自動取得だとどのタイミングで拾ってるとか分からないので
わーーーこんなの拾ったーーーーああああヽ(´∇`)/
という感動がないのが難点ですね(´・ω・`)
便利だから辞められないけどww



拍手ありがとうございました!!
とても励みになってます。ほんとにありがとーですヽ(´∇`)/

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りう
HP:
性別:
女性
職業:
魔法使い
自己紹介:
天珠りう・N(被撃支援・純魔)
ケル鯖にて活動中でした
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 ぷんす子]
[05/25 リリー]
[03/06 通りすがりの衣装使い]
[09/14 通りすがりの衣装使い]
[07/16 ぷんす子]
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]