忍者ブログ
サービス終了した、MMORPG女神転生IMAGINEでの日々の記録 更新終了しました。
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御魂タイプはアラミタマにしました
20120327_2248_17.JPG

カノンもドラオンも残しましたが、やっぱりメインは殴りと零度なので近接でいきます・・・


さくっと不明で70を目指しましたが、昨晩のケル鯖死亡時に丁度アサシン中で・・・(´;ω;`)ブワッ
不明カードが無駄に・・・
そしてやる気も・・・・・・・(´・ω・`)

ということで、今日アサシンをやり直して、無事70に到達しました。

その後、シブヤで地霊、ドックで妖魔をナンパして
アラミタマを作成(`・ω・´)

どきどき
20120327_2126_47.JPG

こんな感じです(*´д`*)
20120327_2128_18.JPG

できたー+*
20120327_2129_14.JPG
わーいヽ(´∀`)ノ赤い!

試しに御霊強化を見てみた
20120327_2246_53.JPG

リユニが足りないって言われたよ(´・ω・`)
20120327_2246_57.JPG

強化するだけならリユニ関係ないのかな??
と思いましたが甘かったようですwwww

経験-60%でリユニやり直しかぁ・・・
エトワール分が無い。ってカンジかしらね(´・ω・`)

御魂合体前のリユニは、結局御魂強化できる回数に関係するだけなんですかねー
でもって、御魂合体後のリユニは御魂強化のセットボーナスの為のリユニ。ってカンジなのかな

テイワズの御魂強化のセットボーナスでアラミタマ4を狙うなら、リユニも4までで良いのは
育成が少し楽かも??
あ、リユニボーナスを考えたら多ければ多いほど良いんだろうけど・・・

これでフロスト君のリユニオン第二章がココに幕開けいたしました!!!


いつ終わるんだろう・・・w
迷子・・・ごめんね(´・ω・`)
当分後回しに・・・





拍手ありがとうございました!!
>愛読者サマ
Σ(゚∀゚*)!!ありがとうございます!!
御魂フロストが今やっとスタート地点につきましたw先は長そうですが末永く宜しくお願いします!><*

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って下さい―
こんばんはー
私の相方は8が3個で現在次に進んでるところですー^^
で、御霊はまだまだ先ですかねw
ちなみに少しずつ迷子も育ててますよwww

あ、、、鯖落ちの時は残念でしたね><
私はクラメンとオロチ出して、
香を入れた2分後に落ちましたよTT
とっても素敵なタイミングで・・・w

その日はもちろん!ふて寝です(笑)
saya 2012/03/28(Wed)17:39:42 編集
Re:頑張って下さい―
コメントありがとうございました!!

オロチΣ(゚ω゚|||)
それは不明なんかより凹みそうです。。。(´;ω;`)
きっと沢山のイマジンプレイヤーさんが不貞寝したでしょうね。。。
勿論私もです!!w

門番さん次回実装にはいなかったですねー><
実装されるまでにオール8ですね(`・ω・´)
がんばってくださいですー!
【2012/04/03 08:56】
プロフィール
HN:
りう
HP:
性別:
女性
職業:
魔法使い
自己紹介:
天珠りう・N(被撃支援・純魔)
ケル鯖にて活動中でした
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/07 ぷんす子]
[05/25 リリー]
[03/06 通りすがりの衣装使い]
[09/14 通りすがりの衣装使い]
[07/16 ぷんす子]
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]