忍者ブログ
サービス終了した、MMORPG女神転生IMAGINEでの日々の記録 更新終了しました。
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のブログでも見かけたことがある場所も多分多いですが、自分用思い出写真も兼ねて(`・ω・´)

スギナミ!

はじめたばかりで、橋を渡ってみた荒ぶる化身ケットシー
大きさにびっくりした思い出・・・
そして余裕で殺されるとかね

そういえばフロスト帽子の:)マークもいつの間にか無くなってましたが
ケットシーの帽子のもふもふもいつの間にかふさふさになってますね
画質の問題かな???当時は最低でやってたw

そんなスギナミですがー
色々瓦礫のなかに入れたりするのですよ
こういうところに入るのが好き!!w

ここ屋根がある!雨風しのげそうだよ!
そんな地べたに座るのは嫌ホー


フロストどこいったー?
ヒーホー

こんなのあった

瓦礫の側面に・・・
なんだろう、チラシとかかな・・・?

ピク谷!

ここがお気に入りでした。坂を下ってすぐ脇
未熟オルトロスとか沸かなくて、ピクシーのみだったので
安心してラピとか交渉とか上げてた思い出の場所です。

ゴモリー付近の壊れた高速道路

上にあがれますが、眺望はイマイチw

滝があった!

トンネルー

第三ホームとかも入り口はこんな風にトンネルを抜けて
町の中に入るんでしょうかね

野営地で働くイノセントさん


コンテナの後ろに入り込めるところもあります。

丸見えホー

野営地対岸

スギナミ魔階坑道の正面からピク谷を見下ろせます。



次シブヤ!
ここも瓦礫のなかに(r



高架下に住むなんて絶対ごめんホー

シブヤも高速に上れます

やっぱり羨望はイマイチw

セルタワーたかいなー
屋上に行きたい

ここの封鎖が取れて目黒にいけるようになるんだ!
と、わくわくしたのもいい思い出・・・
結局バリケードは解除されませんでした・・・
そういえばこの看板

イケブクロのと一緒だ・・・
つかいまわしすぎwww

バベルから出るとすぐ右側にある広場

PCでは入れません
あとバベルへ入る方向

バベル・・・全然なんにもないけど・・・
こっから更に遠くにあるのかな・・・


そしてイケブクロ

ここでもやっぱり瓦礫のn(r

ここは壁も屋根もあって雨風がしのげるよ!
テラスも有って素敵じゃない?
川の色がやばい色してるホ・・・

橋を渡って右端

陸橋かな?

眺望は(r
随分前に加工してヘッダーにしましたw

加工がショボいのはご愛嬌で><
 
ここもバリケード外れなかったなぁ・・・


 地方民なので分からないのですが、こういう階段ほんとにあるの??      

時空がゆがんでる場所があります
 
もう一箇所ここも 

近づくと

上にあがれます。


あにまにあ!
そういえばこの辺オトメロードって出ますものね

最後にお茶でも買って一息


お疲れ様でした!
ほかに面白い場所とか、瓦礫に入れたりするところがあったら教えてください!w

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなとこ行けるなんて想像もしてなかった……遊んでたのは高速の高架くらいw

イケブクロは同じく地方民だけどペーパーマンてFPSでよくそのロケーションで銃撃してたなぁw
そんな階段は知らなかったけどググればフリー写真あった・・・
http://komekami.sakura.ne.jp/archives/1131/pc061285
http://komekami.sakura.ne.jp/archives/1131/pc061278
1階部分は普通の階段で二階部分の左側にその階段?
で、ゲーム内では一階部分は完全に埋もれてて見えてるのは2階3階って事かな
どぶ 2016/03/18(Fri)18:55:52 編集
Re:無題
ぉおーー
探してくれたのね、ありがとうーー!
実際にあるんだねー。そうよねー、階段とスロープが凄くいい感じに融合してて素敵
って思ってたから、ケイブがそんなセンスあるわけないよね(酷い

もう今じゃそんなにフィールド走り回らないものねー
非凡探したり、合体用素材探したりで昔は走り回りました・・・
貧乏性だったので消費アイテムだった頃の糸は勿体無くて使えなかったしw
【2016/03/19 15:47】
プロフィール
HN:
りう
HP:
性別:
女性
職業:
魔法使い
自己紹介:
天珠りう・N(被撃支援・純魔)
ケル鯖にて活動中でした
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/07 ぷんす子]
[05/25 リリー]
[03/06 通りすがりの衣装使い]
[09/14 通りすがりの衣装使い]
[07/16 ぷんす子]
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]