[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まぁ粗方の予想通りバベルが重い!!!
でも以前統合に向けての負荷テストであろう、サンタフロストと行くトチョウの旅
と比べれば全然動けます。
キャラクタ表示距離を最小にすればサクサク動けました。(夜9時ごろバベル)
なんだか、このカクカク感は、以前使っていたパソコン(必要動作環境ギリギリな感じ)で
昔の1chに来た時を思い出して少し懐かしく感じました・・・
今絶賛イベント中のノーラ周辺とか酷いことになってましたが・・・。
期待していたコミュニティエリアですが・・・。
まだバベルの方にしかいってないのですが、使い回しが酷い・・・
まんま搬入口じゃないですか・・・。
せめてターミナルガールくらい設置するとかさー・・・。
コミュエリアに入るのに仲魔格納必須とかも酷い( ´・ω・)
エリア内にバザーがこれでもかーというくらいあるのですが
ターミナルがないため、魔貨を持っていないとまたバベルに引き返さないといけないという不便さとか
魔貨の表示場所に新しい機能?が付いた為に百の位が見えないとか・・・
ちゃんとテストしてるの?( ´・ω・)
一箇所に集中な感じなので、バザー巡りするのは楽になりましたw
こんな中途半端な物より、クランルーム開放して欲しかったなぁ。
クランレベルの上限開放して15くらいでクランルーム開放とか。
場所は拠点のある場所のダンジョンの石碑からとかだと人も分散していいかもー
さらにレベルがあがるとターミナル設置とかホームポイント設置とか、風船設置とか。
って妄想( ´・ω・)
まだ統合後バベル周辺をウロウロしただけですが、
聞いた話だと、実装されたばかりのフウキがメモリを落としたとか・・・。
プラグインとかだと酷い・・・
ケル鯖にて活動中でした
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |