忍者ブログ
サービス終了した、MMORPG女神転生IMAGINEでの日々の記録 更新終了しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるぐるしてた時は全然だったのに・・・
日を改めたら1発で出る現象はなんなのでしょうか・・・
 
仲魔装備にするのを忘れて、次の周でちゃんと着替えようー
っておもったら次の周行かなくてよくなった!w

頂きました!!
回廊終わり!!
アレスやってないけど・・・
アレスなんだ物凄くめんどくさそうなんだよねぇ

でもって懸案事項のナカノ銅も終わらせてきたー
 

ムービーもちゃんと全部見たよ(`・ω・´)


怒ったウズメちゃんも

ウズメちゃんかわいい!w

あとケットシーの帽子を拾ったので、低画質にして被ってみたけど

ふさふさだったー

ということはやっぱりどこかで修正されたのかー
って思ったけど、過去のSS漁ったら

PC用の帽子は最初からふさふさだった
ケットシーの帽子なんでこんなにしおしおなの。。。

拍手[5回]

PR
他のブログでも見かけたことがある場所も多分多いですが、自分用思い出写真も兼ねて(`・ω・´)

スギナミ!

はじめたばかりで、橋を渡ってみた荒ぶる化身ケットシー
大きさにびっくりした思い出・・・
そして余裕で殺されるとかね

そういえばフロスト帽子の:)マークもいつの間にか無くなってましたが
ケットシーの帽子のもふもふもいつの間にかふさふさになってますね
画質の問題かな???当時は最低でやってたw

そんなスギナミですがー
色々瓦礫のなかに入れたりするのですよ
こういうところに入るのが好き!!w

ここ屋根がある!雨風しのげそうだよ!
そんな地べたに座るのは嫌ホー


フロストどこいったー?
ヒーホー

こんなのあった

瓦礫の側面に・・・
なんだろう、チラシとかかな・・・?

ピク谷!

ここがお気に入りでした。坂を下ってすぐ脇
未熟オルトロスとか沸かなくて、ピクシーのみだったので
安心してラピとか交渉とか上げてた思い出の場所です。

ゴモリー付近の壊れた高速道路

上にあがれますが、眺望はイマイチw

滝があった!

トンネルー

第三ホームとかも入り口はこんな風にトンネルを抜けて
町の中に入るんでしょうかね

野営地で働くイノセントさん


コンテナの後ろに入り込めるところもあります。

丸見えホー

野営地対岸

スギナミ魔階坑道の正面からピク谷を見下ろせます。



次シブヤ!
ここも瓦礫のなかに(r



高架下に住むなんて絶対ごめんホー

シブヤも高速に上れます

やっぱり羨望はイマイチw

セルタワーたかいなー
屋上に行きたい

ここの封鎖が取れて目黒にいけるようになるんだ!
と、わくわくしたのもいい思い出・・・
結局バリケードは解除されませんでした・・・
そういえばこの看板

イケブクロのと一緒だ・・・
つかいまわしすぎwww

バベルから出るとすぐ右側にある広場

PCでは入れません
あとバベルへ入る方向

バベル・・・全然なんにもないけど・・・
こっから更に遠くにあるのかな・・・


そしてイケブクロ

ここでもやっぱり瓦礫のn(r

ここは壁も屋根もあって雨風がしのげるよ!
テラスも有って素敵じゃない?
川の色がやばい色してるホ・・・

橋を渡って右端

陸橋かな?

眺望は(r
随分前に加工してヘッダーにしましたw

加工がショボいのはご愛嬌で><
 
ここもバリケード外れなかったなぁ・・・


 地方民なので分からないのですが、こういう階段ほんとにあるの??      

時空がゆがんでる場所があります
 
もう一箇所ここも 

近づくと

上にあがれます。


あにまにあ!
そういえばこの辺オトメロードって出ますものね

最後にお茶でも買って一息


お疲れ様でした!
ほかに面白い場所とか、瓦礫に入れたりするところがあったら教えてください!w

拍手[9回]

コメで頂いた回廊へ行ってきた!
666チップで無制限になっててよかった!(`・ω・´)
折角なので

これを買ってから挑戦です(`・ω・´)

実装当時だったらきっと厳しかったんだろうなー
というクリティカルしか通らないらしいドワーフにもこの有様・・・

でもサキュはなんだかすっごく硬かった・・・
弱点突けばそうでもなかったのかな??


仲魔でこれだけ出せるようになっただけで満足ですw

オベロン階層もなんとかクリア!!!
こういうパズル的なの面白いね!
黒い花?の場合もあるのかな??

そして最後のジャンヌ!
     
何回か挑戦してますがプラグでないー
666チップも1000個引き換えたし、折角なので飽きるまではぐるぐるします!


HP-!
イエーイ!

約1万5千!!!!
マッスル+ジアイ+デジ+おにぎりもどき!
あとはオーブでHP全解放!
これで9999ダメでも死なない!!!!
人修羅フロストも怖くない!


マナのお陰でダメージ受けてもすぐ回復(*´∇`*)

人修羅も!

いやー。。。自分でこんな風に出来るなんて当時は全然想像も出来なかった
スゴイ!

最後に始まりの場所へ行ってみた。

教官!おねがいします!!!

ガキも

ウィプスも

オンモラキも・・・・
  
アタックだけでなんだか酷いことに・・・(ΦωΦ;)

はい・・・ごめんなさい(´・ω・`)


そんなかんじ!w
次の目標は煌くスザクの捕獲です!お楽しみに!!!!

拍手[4回]

思い残すことが無いようにやりきるよーーー

お陰さまでダンジョン系はサタン無死クリアも無事に経験したので
特には無いかなー?
行ったことなかったり、クリアしたこと無かったりするのは無かった・・・

あ!!

書いてて思い出した!!!
実装された当日行って、迷子になって帰ってきて
それ以来一度も行かずにクリアできてないところがあった!

ナカノ銅!!!!

よし、ナカノ銅行こう。めもめも・・・

銀は周りまくったし、金も結構何回かカード使わずに行った(`・ω・´)
シナ金もカードなしを連れて行ってもらったことある。
あれだけ迷いまくるウエノ金の砂漠部分も分岐の見極めも含め普通に通えるようになった。
スギ、セル、イチガヤ、クォーツも嫌というほど周った。
今のクランにお世話になってカグラザカ金も何度も行った。

なんだかんだで、良く遊ばせてもらってました。

最近全然行ってないなー、ってとこは地下鉄くらいかなw
年単位でいってない感じ!w

あとは仲魔育成ー
先日一気に5体リユニを完了させて、残金10万魔貨くらいになってしまったので
アンダーワンダーでお金貯めてから御霊貼らなきゃなー
って思ってる間に終了の告知(´・ω・`)
必要最低限を残して、手持ちの宝石を全部店売りして魔貨を入手しました。。。
これで御霊を貼って完成させよう・・・

それと勝利の虹フロスト。
ノーマルフロストとしてギャラクティカフロストパンチを使える唯一の子でした。
いつだったか、仲魔に出来なくなってしまったのですが
それより前に捕まえてた唯一の子をいつか育成しよう、と思いつつ後回しになってしまってたので
ラッシュ特化なフロストを全力で作ろうと思います(`・ω・´)
もう色々出し惜しんでも仕方ないので、手持ちの色々全力で作る!!!!1
まぁ、たいした手持ちはないんですけどね(ノ∀`)

という訳で文字だけですが、まだまだ頑張るよという自分用覚書。



ヘッダーも最後に向けて更新。
imagineはじめたときのSS
当時ははじめていきなり鬼教官スネークマンによる実技指導でしたw

拍手[14回]

なんだかそんな不穏な空気が流れてましたが・・・
ちゃんと告知されるとやっぱり寂しいですね(´・ω・`)

残り二ヶ月くらいですが、最後までフロストを愛でたいと思います!!



残り二ヶ月かー
欲望の赴くままやって欲しいこととか・・・垂れ流すw

もう出し惜しみなく、出す予定の悪魔とか全部出しちゃえばいいよ!!!
いっそ作ってる途中でもいいよ!!!!w
COCが中途半端で終わってるので、もう文章でいいので公表してください。
α装備で実装してるのに配布されてない(よね?)サロン青とかを配布して欲しい。
アン辺りで魔貨で販売してくれたらいいなー
セラフの熾天使の翼を出やすくして下さい。ずっとなでてるけどメモリ3こしか・・・
異能フェンリルのドロップも上げてほしいなー
というかレアドロップ全般ドロップ確率を上げて欲しい!
サタンとかニルヴァーナとかそんなのも!
ヒーホーリングが欲しい!!!!結局エボ3しか拾えてない!!(´;ω;`)
もう終わりということなので、マサカドのときのヤクシャを置いてほしいです


終了期間の間に9周年の日付が入ってるし、きっと残り期間で何かイベントやってくれるよねーー???
って期待してます!

残り二ヶ月くらいですが、最後まで宜しくお願します!!><、

拍手[10回]

プロフィール
HN:
りう
HP:
性別:
女性
職業:
魔法使い
自己紹介:
天珠りう・N(被撃支援・純魔)
ケル鯖にて活動中でした
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 ぷんす子]
[05/25 リリー]
[03/06 通りすがりの衣装使い]
[09/14 通りすがりの衣装使い]
[07/16 ぷんす子]
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]