忍者ブログ
サービス終了した、MMORPG女神転生IMAGINEでの日々の記録 更新終了しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメで頂いた回廊へ行ってきた!
666チップで無制限になっててよかった!(`・ω・´)
折角なので

これを買ってから挑戦です(`・ω・´)

実装当時だったらきっと厳しかったんだろうなー
というクリティカルしか通らないらしいドワーフにもこの有様・・・

でもサキュはなんだかすっごく硬かった・・・
弱点突けばそうでもなかったのかな??


仲魔でこれだけ出せるようになっただけで満足ですw

オベロン階層もなんとかクリア!!!
こういうパズル的なの面白いね!
黒い花?の場合もあるのかな??

そして最後のジャンヌ!
     
何回か挑戦してますがプラグでないー
666チップも1000個引き換えたし、折角なので飽きるまではぐるぐるします!


HP-!
イエーイ!

約1万5千!!!!
マッスル+ジアイ+デジ+おにぎりもどき!
あとはオーブでHP全解放!
これで9999ダメでも死なない!!!!
人修羅フロストも怖くない!


マナのお陰でダメージ受けてもすぐ回復(*´∇`*)

人修羅も!

いやー。。。自分でこんな風に出来るなんて当時は全然想像も出来なかった
スゴイ!

最後に始まりの場所へ行ってみた。

教官!おねがいします!!!

ガキも

ウィプスも

オンモラキも・・・・
  
アタックだけでなんだか酷いことに・・・(ΦωΦ;)

はい・・・ごめんなさい(´・ω・`)


そんなかんじ!w
次の目標は煌くスザクの捕獲です!お楽しみに!!!!

拍手[4回]

PR
思い残すことが無いようにやりきるよーーー

お陰さまでダンジョン系はサタン無死クリアも無事に経験したので
特には無いかなー?
行ったことなかったり、クリアしたこと無かったりするのは無かった・・・

あ!!

書いてて思い出した!!!
実装された当日行って、迷子になって帰ってきて
それ以来一度も行かずにクリアできてないところがあった!

ナカノ銅!!!!

よし、ナカノ銅行こう。めもめも・・・

銀は周りまくったし、金も結構何回かカード使わずに行った(`・ω・´)
シナ金もカードなしを連れて行ってもらったことある。
あれだけ迷いまくるウエノ金の砂漠部分も分岐の見極めも含め普通に通えるようになった。
スギ、セル、イチガヤ、クォーツも嫌というほど周った。
今のクランにお世話になってカグラザカ金も何度も行った。

なんだかんだで、良く遊ばせてもらってました。

最近全然行ってないなー、ってとこは地下鉄くらいかなw
年単位でいってない感じ!w

あとは仲魔育成ー
先日一気に5体リユニを完了させて、残金10万魔貨くらいになってしまったので
アンダーワンダーでお金貯めてから御霊貼らなきゃなー
って思ってる間に終了の告知(´・ω・`)
必要最低限を残して、手持ちの宝石を全部店売りして魔貨を入手しました。。。
これで御霊を貼って完成させよう・・・

それと勝利の虹フロスト。
ノーマルフロストとしてギャラクティカフロストパンチを使える唯一の子でした。
いつだったか、仲魔に出来なくなってしまったのですが
それより前に捕まえてた唯一の子をいつか育成しよう、と思いつつ後回しになってしまってたので
ラッシュ特化なフロストを全力で作ろうと思います(`・ω・´)
もう色々出し惜しんでも仕方ないので、手持ちの色々全力で作る!!!!1
まぁ、たいした手持ちはないんですけどね(ノ∀`)

という訳で文字だけですが、まだまだ頑張るよという自分用覚書。



ヘッダーも最後に向けて更新。
imagineはじめたときのSS
当時ははじめていきなり鬼教官スネークマンによる実技指導でしたw

拍手[14回]

なんだかそんな不穏な空気が流れてましたが・・・
ちゃんと告知されるとやっぱり寂しいですね(´・ω・`)

残り二ヶ月くらいですが、最後までフロストを愛でたいと思います!!



残り二ヶ月かー
欲望の赴くままやって欲しいこととか・・・垂れ流すw

もう出し惜しみなく、出す予定の悪魔とか全部出しちゃえばいいよ!!!
いっそ作ってる途中でもいいよ!!!!w
COCが中途半端で終わってるので、もう文章でいいので公表してください。
α装備で実装してるのに配布されてない(よね?)サロン青とかを配布して欲しい。
アン辺りで魔貨で販売してくれたらいいなー
セラフの熾天使の翼を出やすくして下さい。ずっとなでてるけどメモリ3こしか・・・
異能フェンリルのドロップも上げてほしいなー
というかレアドロップ全般ドロップ確率を上げて欲しい!
サタンとかニルヴァーナとかそんなのも!
ヒーホーリングが欲しい!!!!結局エボ3しか拾えてない!!(´;ω;`)
もう終わりということなので、マサカドのときのヤクシャを置いてほしいです


終了期間の間に9周年の日付が入ってるし、きっと残り期間で何かイベントやってくれるよねーー???
って期待してます!

残り二ヶ月くらいですが、最後まで宜しくお願します!!><、

拍手[10回]

アンダーワンダーは常設なので、とりあえず一通りのレアが出たところで
後回しになってた細々としたものを消費

ほね!!!
ライダー4種を作成。
プラグは全部取りましたが、結局魔人を作るチケを使ってお手軽に作成w
もう何のキャンペーンで貰ったか全く覚えてないですが7枚あったので全部作れた!w
ぺイルだけ3身なのでサブの分を使って作成
メモリ登録も完了(*´∇`*)
折角なのでどれかは育てようかなー
近接はクルースニク
射撃はインキュ
万能はじゃあく
って居るから・・・なに役で作ろうかが問題かも・・・

それとリユニ!
バレンタインイベントでSPもりもりもらえたので
パッシブ詰め込みまくったサンタフロストとか
デジが上がって解放された種族の御霊仲魔とかをAll4とか5くらいでさくっと作成

それと

連れて歩くよう幼気フロストの前半も終わらせた(`・ω・´)
あんだーわんだーでりんごがもりもり貯まるし、そもそも経験もかなり良いので
後半は現地を周りながら上げてもいいかな(*´ω`*)

あとはパッシブつめこんだデジ用の子も御霊ボーナス用を上げなきゃー
もうちょっと頑張ります(`・ω・´)

拍手[4回]

とりあえずTCでノンストップ1周

オーブもマサカドも変わりないっぽい!
レアも追加されたし、周るしかない(*´∇`*)

バレンタインイベントは結局、日々の200集めるだけで精一杯で
ホワイトPG1、ビターPG2
な感じで終わりました。

さてー誰に引き換えて、どう使うか悩み中ー


アンダーワンダーイベントで実装されたのが去年の夏・・・
そのときは一応ソロクリアも出来たけど
最後のアルシエルが心許ない感じでした。
が・・・
あれから装備もデジもパワーアップして
アルシエル戦もマスクスキルでいけるという余裕っぷり!

すごいなー
当時自分がこんなになるなんて思わなかったよー

あとノンストップはいい感じでした。
最初からこうだったらよかったのにね!w

あーーそういえばTCで行ったけど、カンスト済み種族デジで行っちゃったので
デジポイントどれくらい上がるか確認するの忘れてた。。。
でも報酬一緒だったしデジポイントも前回と一緒かなー?

拍手[7回]

プロフィール
HN:
りう
HP:
性別:
女性
職業:
魔法使い
自己紹介:
天珠りう・N(被撃支援・純魔)
ケル鯖にて活動中でした
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/07 ぷんす子]
[05/25 リリー]
[03/06 通りすがりの衣装使い]
[09/14 通りすがりの衣装使い]
[07/16 ぷんす子]
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]