忍者ブログ
サービス終了した、MMORPG女神転生IMAGINEでの日々の記録 更新終了しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imagineの世界観が凄く好きで、建物とかをもう見れなくなるのは惜しい・・・
ということで、フルHDサイズの壁紙として残しておこうシリーズ(今考えた)
第三ホームとバベル編
枚数が多いので折りたたみ


拍手[6回]

PR
もうすっかりすぎてますが・・・w
っていうか・・・今までこんなことやったことなかったのにねぇ・・・
最後だから出来た企画なんでしょうか(´・ω・`)


春のビーチ!

パンクス割り!!
割ったらスイカになる酷い仕様!w

悪夢はリーダーでしたw

割ったボーナスもリーダー!w
こういうの嫌いじゃない!www

たまに出る普通の敵もパンクスでしたw

比較的簡単に貰えるインタリオで

スイカになったり
スイカ状態で花火とかクラッカーを使うと

割れたりwww
久しぶりにモニター前で声出して笑ったwww

それと可動の山本長官

公式ブログにあった所と

バザーエリア
それとSS取り損ねてましたが
エレベーター前の出現を確認しました。
他にも出たのかなー??

可動条件はメインエピソードとCOC全部クリアしてる人
だったっぽいです。

こういうの楽しいのに・・・なんでいままでなかったの(´・ω・`)


それと最後にお花見!

imagineで一番のお花見ポイントに行ってきました!!


ここは確か報酬が美味しすぎて、条件が厳しくなったところ
かなりレア度の高い原料と日付指定が出来てしまって
行くのがメンドクサイ筆頭だと思います・・・。

ここの条件緩和してくれるといいなー


あと道中めっちゃ迷うね!!!!w
満月30分前くらいから行って、満月5分前に桜に到達しました・・・。
ぎりぎり!w

実装されて以来振りに来たけど、このロアの沸きっぷりとか結構楽しかったですw
満月30分くらいから霊園に入って誰が一番最初に桜まで来れるか競争、とかも楽しそうかもw
問題は土日の満月時のみなので、人があんまいなさそう。。。

せめて土日縛りだけでも緩和してください!!>人<
必要な原料の個数も少なくなると更によい!w
アンケートまたあるかな?あったら書いておこう。。。

拍手[6回]

死にまくったけどね!(ノ∀`)

マッスル/ビール/火力香/堅守/カード/ラスタキャンディ
使ったドーピングこんな感じ!


COMPに居た仲魔全部デジで使い切ったくらい死んだ!w
というかこれで倒しきれてよかった・・・。
あと倉庫に2体くらいしかデジ用に育てた子居ない><

でも実装当時超強いフレと行って時間切れだったことを考えるとスゴイ・・・
そのあとクリアしてもらったときのフレの強さくらいにはなれたかな(`・ω・´)

ガチャアイテム解放の前にクリアできてよかった!


お花見に誘ってもらった!

イカ焼きの食べっぷりほんと好きw


そういえばサタンのエンディングで出てる燃えてる総本山

ムービーもちゃんと春バージョンに対応してるんだねwww
木が桜になってるw
ちなみに、はじめて真エンドみたときのは枯れ木

普通の時が枯れ木なんだっけ??
撮影日は16/01/12でした。最近!w

拍手[7回]

ぐるぐるしてた時は全然だったのに・・・
日を改めたら1発で出る現象はなんなのでしょうか・・・
 
仲魔装備にするのを忘れて、次の周でちゃんと着替えようー
っておもったら次の周行かなくてよくなった!w

頂きました!!
回廊終わり!!
アレスやってないけど・・・
アレスなんだ物凄くめんどくさそうなんだよねぇ

でもって懸案事項のナカノ銅も終わらせてきたー
 

ムービーもちゃんと全部見たよ(`・ω・´)


怒ったウズメちゃんも

ウズメちゃんかわいい!w

あとケットシーの帽子を拾ったので、低画質にして被ってみたけど

ふさふさだったー

ということはやっぱりどこかで修正されたのかー
って思ったけど、過去のSS漁ったら

PC用の帽子は最初からふさふさだった
ケットシーの帽子なんでこんなにしおしおなの。。。

拍手[5回]

他のブログでも見かけたことがある場所も多分多いですが、自分用思い出写真も兼ねて(`・ω・´)

スギナミ!

はじめたばかりで、橋を渡ってみた荒ぶる化身ケットシー
大きさにびっくりした思い出・・・
そして余裕で殺されるとかね

そういえばフロスト帽子の:)マークもいつの間にか無くなってましたが
ケットシーの帽子のもふもふもいつの間にかふさふさになってますね
画質の問題かな???当時は最低でやってたw

そんなスギナミですがー
色々瓦礫のなかに入れたりするのですよ
こういうところに入るのが好き!!w

ここ屋根がある!雨風しのげそうだよ!
そんな地べたに座るのは嫌ホー


フロストどこいったー?
ヒーホー

こんなのあった

瓦礫の側面に・・・
なんだろう、チラシとかかな・・・?

ピク谷!

ここがお気に入りでした。坂を下ってすぐ脇
未熟オルトロスとか沸かなくて、ピクシーのみだったので
安心してラピとか交渉とか上げてた思い出の場所です。

ゴモリー付近の壊れた高速道路

上にあがれますが、眺望はイマイチw

滝があった!

トンネルー

第三ホームとかも入り口はこんな風にトンネルを抜けて
町の中に入るんでしょうかね

野営地で働くイノセントさん


コンテナの後ろに入り込めるところもあります。

丸見えホー

野営地対岸

スギナミ魔階坑道の正面からピク谷を見下ろせます。



次シブヤ!
ここも瓦礫のなかに(r



高架下に住むなんて絶対ごめんホー

シブヤも高速に上れます

やっぱり羨望はイマイチw

セルタワーたかいなー
屋上に行きたい

ここの封鎖が取れて目黒にいけるようになるんだ!
と、わくわくしたのもいい思い出・・・
結局バリケードは解除されませんでした・・・
そういえばこの看板

イケブクロのと一緒だ・・・
つかいまわしすぎwww

バベルから出るとすぐ右側にある広場

PCでは入れません
あとバベルへ入る方向

バベル・・・全然なんにもないけど・・・
こっから更に遠くにあるのかな・・・


そしてイケブクロ

ここでもやっぱり瓦礫のn(r

ここは壁も屋根もあって雨風がしのげるよ!
テラスも有って素敵じゃない?
川の色がやばい色してるホ・・・

橋を渡って右端

陸橋かな?

眺望は(r
随分前に加工してヘッダーにしましたw

加工がショボいのはご愛嬌で><
 
ここもバリケード外れなかったなぁ・・・


 地方民なので分からないのですが、こういう階段ほんとにあるの??      

時空がゆがんでる場所があります
 
もう一箇所ここも 

近づくと

上にあがれます。


あにまにあ!
そういえばこの辺オトメロードって出ますものね

最後にお茶でも買って一息


お疲れ様でした!
ほかに面白い場所とか、瓦礫に入れたりするところがあったら教えてください!w

拍手[9回]

プロフィール
HN:
りう
HP:
性別:
女性
職業:
魔法使い
自己紹介:
天珠りう・N(被撃支援・純魔)
ケル鯖にて活動中でした
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/07 ぷんす子]
[05/25 リリー]
[03/06 通りすがりの衣装使い]
[09/14 通りすがりの衣装使い]
[07/16 ぷんす子]
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]