忍者ブログ
サービス終了した、MMORPG女神転生IMAGINEでの日々の記録 更新終了しました。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロで70周した辺りで心が折れてしまった所に
コロッとおそ松さんにハマってしまい暫く休止してました(ノ∀`)
あと艦これのイベント頑張ったり・・・w

クランで周った時、私には出なかったけど
50周くらい周って二人に出てたので、物凄くレアではない・・・のかな・・・(´・ω・`)
もうちょっとがんばります。。。

マダはもうぜんぜんなので、先にこっち!

回廊のライダー取得!
銀板銅版集めが物凄くめんどくさい。。。のですが
プラグ取得の確率が物凄く上がってました。すごい!
失敗しても次の周で成功するくらいの感覚

さくっと4種完了ヽ(´∇`)/

二戦目の倒す順番は関係ないっぽいかも

天秤ライダーを倒し損ねてるのに気づかずに鎌ライダーを倒しちゃったんだけど
ちゃんと共鳴成功しました。

それとぱんだー!!!
VAさせていただきました!!!

かわいーーーーー
金具とか細かいところまでちゃんと作ってあってすごいw

ぱんだリュックにペンギンとフロストで統一感がまったく無いけどね!!!w
あとは山本長官をVAしたいようないらないような・・・

拍手[6回]

PR
酔いどれHackはとりあえず40弱くらい回りましたが
プラグ出ません(´・ω・`)
クラメンさんは20周位で出たって言っていたので、もちょっとがんばります。。。
他!
ずっと放置してたドック

欠片30個ささげた時はなんも出なかったのに
9個の時全部の箇所で出たりした・・・
まぁ・・いいけど・・・
全部で4周くらいで完了!

次@1無かった赤い糸

3周でさくっと入手!!
今までどれだけ回ったのかと・・・(´・ω・`)
でもこれで三姉妹揃ったーー!!
PGの配布があったりしたのでメモリ登録は終わってるんですけどね・・・

あとハレル!

20周して出なくて、日を改めたら5周でどっちも出たという偏りっぷり!
偶然かもしれませんが、DSもプラグも最後に倒してる方が出てるっぽい?
マザーのプラグも出ないかなー
なんでマザーの確率は上げないの(´・ω・`)
忘れてるとか・・ないよね????

マダをもうちょっと頑張るのと、回廊のライダーも行かねば!!!(`・ω・´)
銅版銀板集めるところから!!!!
ライダーやって、ジャンヌも作れるようになりたい。。。
あとアレスやんなきゃ。

プラグ回収ガンバリマス!



拍手[8回]

連打が辛い!!!

と仰るとおり、万能は反射されました^^^^
マザーいちころ!

1回目マダは魔導、2回目マダは豪腕、3回目は魔導
以上それぞれ斬撃相性の13傷でマダは余裕でした。
HP多いので、最大42400x3程度じゃ連打が辛かったです・・・

途中ではいる雑魚のほうが厳しかった(´・ω・`)
侵食が入るので、足止めとかは一応出来るけど
なんか四属性とかの反射混ざってたりするっぽい??

報酬!

アンビリカルボックスは10個くらい出してくれてもいいんじゃないの(´・ω・`)

拍手[5回]

メインにもでた!!!

ヒノカグツチプラグヽ(´∇`)/

これでパイ投げは完了!
オロチは結局出なかったけど、なんか次のメンテで
ビーチでのドロップ確率が上がるみたいだし

DSと剣は出てるのでいいかな(*´ω`*)

自分でヒノカグツチが作れるようになったし、草薙の剣も入手出来てるので
ヒノカグツチ剣を作ろう!!
って、ずっと思ってたのですが
スサノオ作るのが激しくメンドクサイ・・・
と後回しにしてたのです。。。

が!!
簡単に入手できる方法を発見したのでさくっと作った!
 
天業雲剣作る時は、このままタニーにがりがり削られて無くなっちゃうんじゃないの?
っていうくらい全然出来なかったのに、ヒノカグツチのときはあっさり成功ヽ(´∇`*)/


成功率5%なのは固定値なんでしょうか(´・ω・`)

因みに、スサノオさんはサイエンの闘魂交換でさくっと頂きました。
存在をすっかり忘れてたよ。。。
サイエンありがとう!!w
でも、もっと買いやすくしようよ!で端数出したのは忘れません^^^^^
 

拍手[9回]

メインでヒノカグツチとオロチが取れてませんが
手持ちのスプレーがなくなったので、一旦終了。
一応サブでヒノカグツチは取れてるしね!
戦利品!

DSと武器が2個づつ!
思いでは何に変えようかなー
VCと魔貨辺りが無難かな。
武器も拾えたのでヒノカグツチも作ろう(`・ω・´)
これでもうフロストが溶けなくなる!!!!w

それと・・・
マサカドイベントで98にしてから
風邪引いて寝込んでるときもこれだけは欠かさず続けたなでなで・・・
クッキーも全部使って、ついに欠けた宝石が1スタック集まった・・・

でも違うんですセラスさん。翼はいつになったら頂けるのでしょうか(´・ω・`)
今まで宝石の欠片とメロン以外のものはメモリが1回だけとかね
これほんとにでるの(´;ω;`)

こっちはクランの方にメモリを頂いたので作った!

意外と小ぶり
普通に全裸だった。スゴイw
折角作ったので石にしようかな。

拍手[7回]

プロフィール
HN:
りう
HP:
性別:
女性
職業:
魔法使い
自己紹介:
天珠りう・N(被撃支援・純魔)
ケル鯖にて活動中でした
COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/07 ぷんす子]
[05/25 リリー]
[03/06 通りすがりの衣装使い]
[09/14 通りすがりの衣装使い]
[07/16 ぷんす子]
アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]